ズボラ女子度診断〜心理テストでわかるあなたのズボラ度

ズボラ女子度診断〜心理テストでわかるあなたのズボラ度

ズボラとはだらしないことです。身なりや生活に気を使わない女子は恋愛や結婚で大変! 異性をがっかりさせないうちに自分の習慣を見直したほうがいいかも。

ズボラ女子のあるあるは、一人暮らしになった途端にどんどんズボラになること。ゴミを捨てるのが面倒で、自宅に弁当などのゴミが溜まってはいませんか?

脱ズボラ女子になるには、清潔と健康を意識することです。目安としては今すぐ彼氏を部屋に中に入れることができるか? できないと思ったら部屋が清潔じゃないということ。自分以外の人がどう見るか? を考えるとズボラ女子なんて言われない人になれますよ!

画像:もんちゃん(ACイラスト)

診断スタート!

弁当はだいたい自炊

はい
いいえ

恋人の気持ちが沈んでいたらめんどくさいと思う

はい
いいえ

一週間に一回はトイレ掃除をする

はい
いいえ

公共料金の支払いを忘れる

はい
いいえ

定期的に水を飲んで口臭対策をしている

はい
いいえ

メールはその日のうちに返す

はい
いいえ

飲み会の後、終電を逃すことがある

はい
いいえ

デパート系のクレジットカードをたくさん持っている

はい
いいえ

自宅ではスウェットかジャージでいる

はい
いいえ