あなたのゲス度を測定します〜性格診断でわかるあなたのゲスっぷりと心の闇

あなたのゲス度を測定します〜性格診断でわかるあなたのゲスっぷりと心の闇

この性格診断であなたのゲス度・ゲスっぷりがわかります。ゲスとは、道徳や品格のない行動のことです。

ゲス度は道徳心と育ちの良さで決まってしまいます。多くのゲスな人は、自分に似た人たちの中にとけこんで、邪悪な行動をとることに違和感を持たないように自分を説得しています。

☆制作者より一言

自分はゲスかな?と思ったら次の三つをチェックしてみましょう。

・人のいざこざや揉め事に関心を持つ
・陰湿さや根暗さに心地よさを感じるときがある
・真面目な理屈が大嫌い

この三つがすべて当てはまったらゲスと言えます。全部当てはまらなかったらゲスではありません。今回の性格診断はもう少しわかりやすい質問にしてあります。

診断スタート!

自分より貧乏な人を見るとホッとする

はい
いいえ

友人の恋人はきっと負け組だと思う

はい
いいえ

一人になるとつい舌打ちしてしまう

はい
いいえ

満員電車でも足はなるべく組みたい

はい
いいえ

いじめはいじめられるほうに原因がある

はい
いいえ

掲示板に知人の悪口を書くことがある

はい
いいえ

元ヤンでも今が良ければそれでいい

はい
いいえ

困っている人はきっと演技している

はい
いいえ

好きでもない異性をその気にさせることが好き

はい
いいえ

人からもらった物はだいたい捨てる

はい
いいえ

頭でっかちな人を見ているとイラッとする

はい
いいえ

掃除するのは非常に苦手

はい
いいえ