凡人度診断:あなたは凡人?それとも天才?凡人と天才の違いは○○にあり

凡人度診断:あなたは凡人?それとも天才?凡人と天才の違いは○○にあり

凡人と天才は考え方も性格もまるで違います。自分は天才と思っているあなたも、この性格診断で本当のところがわかってしまいます。

☆制作者より一言

凡人と天才の違いは知的好奇心のありなしにあります。天才は知的好奇心がありますが、凡人は天才ほどありません。

また、天才と言われる人のほとんどは一つのことにこだわる癖があります。多芸多才の人は天才ではなく凡人なのです。

診断スタート!

小さい頃から変わっていた

はい
いいえ

今すでに特別な才能を活かして仕事をしている

はい
いいえ

コミュニケーションは得意だ

はい
いいえ

努力しなくても成功すると思う

はい
いいえ

正直、罪悪感はないほうだ

はい
いいえ

夢中で作業しているときに声をかけられるとめちゃくちゃイラつく

はい
いいえ

ほんわかのんびりしている

はい
いいえ

人に命令されるのはそれほど苦ではない

はい
いいえ

同じことを毎日くりかえすことができる

はい
いいえ

自分は特別な人間だという確かな実感がある

はい
いいえ