戦国武将診断〜あなたを戦国時代の武将にしたら誰になる?

戦国武将診断〜あなたを戦国時代の武将にしたら誰になる?

毎年ドラマになるほど人気の戦国時代。この性格診断であなたにぴったりの戦国武将がわかります。

「自分ってどんな人間だろう?」と思ったら、「自分を戦国武将にするとどの人が一番近いかな?」と考えてみましょう。戦国時代はいろんな人がいますね。裏切り者もいれば、忠実な人もいました。実は戦国武将ほどバリエーションに富む人材はいないのです。

診断スタート!

時間を忘れて行動することがある

はい
いいえ

ストレスを小出しにするのが苦手

はい
いいえ

テンションが高い人を見るとイラッとする

はい
いいえ

やることが多いと無駄にやる気が出る

はい
いいえ

英語をバリバリ勉強している

はい
いいえ

何事もコツコツやり続ける

はい
いいえ

選択肢が多いとパニックになる

はい
いいえ

旅行に行くより近場の百貨店に行くほうが好き

はい
いいえ

知的好奇心はかなり旺盛だ

はい
いいえ

高所恐怖症のところがある

はい
いいえ