ゆるふわ度診断:ほんわか女子レベルを簡単チェック!あなたは男性にモテる癒やし系女子?

ゆるふわ度診断:ほんわか女子レベルを簡単チェック!あなたは男性にモテる癒やし系女子?

ゆるふわ女子とは、ふわふわした不思議なオーラを放つ女子のことです。

最近はゆるふわ系女子が男性に人気! 家庭的で素直な感じがするという男性が増えています。一方、同性である女性からのウケはちょっとイマイチ。ゆるふわ=不思議ちゃん=腹黒いと考える女子も。

☆制作者より一言

ゆるふわは最近出てきた女子のカテゴリーです。ちょっと前は「不思議ちゃん」の中にゆるふわ系女子がいましたが、ゆるふわ&ほんわか女子はもうちょっと家庭的で、人間味があります。

不思議ちゃんから毒や電波な感じをとって、異性ウケする感じを足すとゆるふわになると考える女性も多いよう。ゆるふわ系は基本的に恋愛や婚活に強いと知っておきましょう。

イラスト:ありさちゃんがいく!

診断スタート!

声のトーンはやや高め

はい
いいえ

ハイスペック女子はたぶん自分を偽っている

はい
いいえ

学校でいじめられたことはほとんどない

はい
いいえ

「ていうか」をつい口走ってしまう

はい
いいえ

自分はいい妻、いい母になるはずだ

はい
いいえ

難しいことを知るよりもおいしい料理を作りたい

はい
いいえ

よく笑顔が素敵だねと言われる

はい
いいえ

女子会では相手をよく褒める

はい
いいえ

カメラアプリを3個以上インストールしている

はい
いいえ

本音を言うより愛されたい

はい
いいえ