女子の小悪魔診断〜あなたの性格は天然?それとも小悪魔系?小悪魔系女子の特徴も!

女子の小悪魔診断〜あなたの性格は天然?それとも小悪魔系?小悪魔系女子の特徴も!

日常の会話や恋愛でトークの駆け引きがうまい女子を小悪魔系女子といいます。巧みな会話と行動で、自分の思うままに相手を動かします。今回の性格診断は女子の小悪魔度をチェックするものです。

小悪魔系と天然系を反対に感じる人もいますが、小悪魔系は天然を演じることができます。わざと天然にふるまう人も小悪魔系です。

小悪魔系の特徴

・ちょっと天然にふるまいことがある
・ボディタッチが多い、または相手からのボディタッチに寛容
・相手の話をよく聞く

男性から見て「いい女性」が小悪魔系。好みでない相手にも平等に接するため、男性は「自分は好かれている!」と勘違いしてしまいます。逆に言えば、相手を勘違いにさせる力があればあるほど小悪魔系ということになります。

画像:らくがん(ACイラスト)

診断スタート!

「かわいいね!」と異性に言われたらうれしい

はい
いいえ

結婚は遠い未来だから今はとりあえず恋愛一筋

はい
いいえ

好きな人とのLINEやメールは「?」や「かな」が多い

はい
いいえ

男友だちはありえない。男は他人か恋人のどちらか一つしかない

はい
いいえ

好きな人と両想いだとわかっても相手からの告白を待つ

はい
いいえ

街コンや合コンで興味のない異性と会ってもとりあえず話を聞く

はい
いいえ

同時にいろんな人と付き合いたい

はい
いいえ

かっこいい女性に憧れる

はい
いいえ

休みの日や人と会わないときも化粧をする

はい
いいえ