脈あり恋愛診断(男性から見た女性)あの人は脈あり?それとも脈なし?片思いか両思いかわかる診断

脈あり恋愛診断(男性から見た女性)あの人は脈あり?それとも脈なし?片思いか両思いかわかる診断

片思いか両思いかはメールや日常会話の癖でわかってしまいます。今回はあなた(男性)が気にかけている女性が脈あり/なしを確認する診断です。

脈ありの場合はそのまま両思いになりますが、脈なしの場合は片思いの失恋で終わってしまいます。脈ありの人は特徴的なサインを出しますが、人によってはわざとそうしたサインを送っていることも。

この診断では多くの脈ありサインを考察していますが、脈あり/なしは個人の身体的な癖に出ます。イライラしているときと落ち着いているときの癖を確認して、自分といる時間でどちらが多いか考えてみましょう。

画像:ぱくたそ

診断スタート!

最近ちょっとメールが長文になった

はい
いいえ

呼び方が名前からあだ名になった

はい
いいえ

知り合いの女子の悪口を言ってきた

はい
いいえ

最近昔話をするようになった

はい
いいえ

既読がついてから返ってくるまでの時間が短くなった

はい
いいえ

自分の将来や夢についてたずねてきた

はい
いいえ

下から顔をのぞきこんでくる

はい
いいえ

最近一緒にラーメン屋に行った

はい
いいえ

他の人よりも自分には丁寧な口調だ

はい
いいえ

プレゼント(1,000円未満)をくれた

はい
いいえ