腹黒度診断〜心理テストでわかる腹黒な性格

腹黒度診断〜心理テストでわかる腹黒な性格

あなたの腹黒度を診断!他サイトにないユニークな質問に答えて、自分の性格が腹黒いかどうかチェックしよう!

診断スタート!

恋人の前でいつも笑っている

はい
いいえ

手持ちぶさたの時、手は前よりも後ろで組む

はい
いいえ

満員電車で人をよく観察する

はい
いいえ

人に無駄に気をつかって疲れることが多い

はい
いいえ

友だちが遅刻したら、自分も遅刻していいと思う

はい
いいえ

夜中に見るとしたら、ゲーム実況よりも女子トーク中心の深夜番組だ

はい
いいえ

一人で美術館に行くことがある

はい
いいえ

渋谷や港区よりも下町風情に憧れる

はい
いいえ

人の悪口を言う人は、悪口を言われてすぐにメソメソする人よりも魅力的に見えるかもしれない

はい
いいえ

「です」「ます」を多用する人は、ぶしつけで失礼な人よりもマシだ

はい
いいえ