中二病診断〜男子と女子のこじらせ恋愛観を心理テストでチェック

中二病診断〜男子と女子のこじらせ恋愛観を心理テストでチェック

アニメやゲームが好きな男子と女子は集まれ〜!あなたのこじらせ恋愛観を心理テストでチェック!

中二病は主人公になりたい願望が強く、中学二年生的な恋愛観・世界観を持っています。中二病は悪いことでなく若い証拠です。好きなものは好きでオッケー!

これから診断がスタートしますが、嘘はつかないでください。それでは診断スタート!

画像出典:ジュエルセイバーFREE
URL:http://www.jewel-s.jp/

診断スタート!

部屋にアニメのポスターが貼ってある

はい
いいえ

好きな人にネコ耳をつけてほしい

はい
いいえ

いつか自分は王様になるはずだ

はい
いいえ

異世界に行ったら活躍する自信がある

はい
いいえ

主人公よりも最後に出てくる敵に惹かれる

はい
いいえ

永遠に愛し合う相手はきっと年をとらない

はい
いいえ

異性はたぶんお手洗いはしない

はい
いいえ

自分だけは同時に何人からも告白されていい

はい
いいえ

来年あたりに神秘的なパワーに目覚めていると思う

はい
いいえ

机に異性の名前を書くことがある

はい
いいえ