パリピ度診断〜あなたはチャラいパリピ?それとも普通?みんなでやってみようパーティーピーポー診断!

パリピ度診断〜あなたはチャラいパリピ?それとも普通?みんなでやってみようパーティーピーポー診断!

この診断であなたがチャラいパリピ系かどうかがわかります!パリピはパーティーピーポーの略で、パーティーに出かけるやんちゃな人たちをいいます。

診断に入る前にちょっとだけ役立つ豆知識。東京に集まるパリピは男性と女性で好きな場所や土地が違うようです。男性のパリピは新宿、池袋、六本木が中心ですが、女性のパリピは表参道、渋谷が中心。

パーティーピーポーは高級な財布、ベルト、イヤリング、車を持つことがステータスです。特に車はパリピの上下関係を決めるので、モテたいパリピはなるべく高級外車をもちたいと考えます。最近よく知られるようになりましたが、パリピの食べるお寿司も特徴がありますよ。

画像:南見まめこ(イラストAC)

診断スタート!

深夜によく刺し身を食べる

はい
いいえ

東京だったら港区以外は住みたくない

はい
いいえ

夜にサングラスをかける

はい
いいえ

ナイトプールによく出かける

はい
いいえ

六本木は自分の庭のようにわかる

はい
いいえ

金がなくてもとりあえずタクシーを使う

はい
いいえ

学生の時はやんちゃしてた

はい
いいえ

大学を出ても仕事ができるとは限らない

はい
いいえ

ハイタッチができないやつは正直うざい

はい
いいえ

スマホはiPhone以外ありえない

はい
いいえ

ヴィトンかエルメスは持っている

はい
いいえ

いわゆるホワイトカラーとはいえない

はい
いいえ

歌舞伎町のコンビニでよく飲み物を買う

はい
いいえ

一日に5回以上ナンパしたことがある

はい
いいえ

夏は湘南に行ってサーフィンをすることが恒例だ

はい
いいえ

山手線の北と東は相手にしない

はい
いいえ

ノリが悪いやつはムカつく

はい
いいえ