動物性格診断:心理テストに答えて自分を動物にたとえてみよう

動物性格診断:心理テストに答えて自分を動物にたとえてみよう

10個の質問に答えるだけで、自分に一番近い動物がわかります。自分に合った動物を心理テストで発見してみよう。あなたに合った動物はライオンでしょうか。それともネズミでしょうか?

質問には正直に答えてください。深く考えず、最初に「これだ!」と思った選択肢を選んでください。

診断スタート!

私は誰よりもタフでマッチョだ

はい
いいえ

静かなところにいると安心する

はい
いいえ

勉強しても意味はない

はい
いいえ

体の美しさよりも顔の美しさが重要

はい
いいえ

休日はずっとバラエティ番組を見る

はい
いいえ

部屋が散らかっても特に問題はない

はい
いいえ

卑怯と言われようと自分だけは生きたい

はい
いいえ

昼よりも夜のほうが過ごしやすい

はい
いいえ

人の弱みを握って相手を追いつめてやる!

はい
いいえ

ブラック企業で働いても構わない

はい
いいえ