おバカキャラ診断〜あなたはお馬鹿?それとも普通の人?

おバカキャラ診断〜あなたはお馬鹿?それとも普通の人?

あなたはおバカ?それともおバカじゃない?この診断であなたのおバカ度がわかります。

テレビで大活躍するおバカキャラ。おバカでもみんなに愛されればそれでいい!と思っている人もまずは自分が本当におバカかどうか確かめてみよう。

おバカの定義:中学生になってから知識があまり入っていない人

画像:ありさちゃんがいく!!

診断スタート!

江戸時代の次はたぶん昭和だ

はい
いいえ

太陽は地球より大きいと思う

はい
いいえ

3 ÷ 2 はたぶん 0 だ

はい
いいえ

アメリカの首都はニューヨークで間違いない

はい
いいえ

青森県の下にはたぶん岩手県がある

はい
いいえ

12 × 2 は 24 だと思う

はい
いいえ

弥生時代の弥生は「やせい」と読む

はい
いいえ

日本は平野よりも森林のほうが広い

はい
いいえ