[失恋診断]あなたと彼氏の別れる可能性は?恋の運命を簡単チェック!

[失恋診断]あなたと彼氏の別れる可能性は?恋の運命を簡単チェック!

失恋は誰しも辛いもの。だけど恋には失恋がつきもの…。今回はあなたと彼氏の恋愛賞味期限、別れる可能性をチェックする心理テストです。

彼氏とだんだん距離が離れている方、彼氏の態度が許せない!という方、彼氏と破局しそうな方はここで簡単にチェックしてみよう。

☆制作者より一言

彼氏の「許せるところ」が「許せないところ」を上回っているうちは恋愛が続きます。恋愛は甘いものから辛いものになるのが自然。辛くなっても自分のせいにしないでくださいね。

※この心理テストはあくまでもエンターテインメントを目的にしています。

画像:ぱくたそ

診断スタート!

彼の将来がかなり不安だ

はい
いいえ

笑顔が好きになれなくなった

はい
いいえ

私と他の女性を比較するようになった

はい
いいえ

彼が安定した雇用についていない

はい
いいえ

付き合っているうちに不潔さが見えてきた

はい
いいえ

なにか重大な秘密を抱えている気がする

はい
いいえ

メールをしても面白くない

はい
いいえ

音楽の趣味が絶望的に合わない

はい
いいえ

こちらの主張を無視するか、そもそも聞く気がない

はい
いいえ

だんだんケチくさい感じになってきた

はい
いいえ