あなたは東大派?それとも早稲田派?心理テストでわかるあなたの学閥

あなたは東大派?それとも早稲田派?心理テストでわかるあなたの学閥

あなたは東大が好き? それとも早稲田のほうが好き? 昔も今も実力ナンバーワン東大と私大エリート早稲田、あなたはどっちが居心地よく感じるでしょうか?

慶應といつも比べられる早稲田は芸能人や有名人に多く、名司会者タモリ氏も早稲田出身。多様な人材を抱える早稲田に心惹かれるのは昔も今も変わらず。

東京大学と早稲田大学、あなたに合うのはどっち?

診断スタート!

東京駅より新宿駅のほうが好き

はい
いいえ

だいたいのものは金で買える気がする

はい
いいえ

自分をひらがなにたとえるなら「ん」が合っている

はい
いいえ

異性とはじっくりコツコツ付き合いたい

はい
いいえ

お・も・て・な・しの気持ちは自分にはない

はい
いいえ

バイオリンは「ヴァイオリン」と書くべきだ

はい
いいえ

ちびまる子ちゃんよりサザエさんのほうが性に合う

はい
いいえ

マクドナルドはマクドと言うべき

はい
いいえ

幽霊はたぶんいると思う

はい
いいえ

ピカチュウよりヒトカゲのほうがいい

はい
いいえ