New

あなたのゲス度を測定します〜性格診断でわかるあなたのゲスっぷりと心の闇

[性格診断]自分は胡散臭い?自分の怪しさを簡単チェック!

広告

[性格診断]自分は胡散臭い?自分の怪しさを簡単チェック!

胡散臭い人には共通点があります。相手の話し方や行動に違和感があると「怪しいな」と思いますよね。外見と中身(心・精神)にギャップがあると「この人ちょっと怪しいな」という感想を持ってしまうのが人間です。

胡散臭いと相手に不誠実な印象を与えてしまいます。セールスマンはまさにこの「胡散臭さ」との戦いです。胡散臭い営業マンから物を買う人はあまりいません。どうすれば怪しくない人に思われるでしょうか?

ポイントは「だらしなさ」です。完璧ではないのに完璧を演じようとすると怪しくなります。胡散臭いと思われてるかも…と自信がなくなったら「だらしない行動」を意識してとってみましょう。少しずつコミュニケーションが自然になっていきます。

※この心理テストはエンターテイメントを目的としたものです。

画像:あおむし(イラストAC)

診断スタート!

「〜でなくもない」という二重否定をよく使う

はい
いいえ

部屋にたくさん筋トレグッズがある

はい
いいえ

テーブルは長方形よりも円形のほうがいい

はい
いいえ

「ぱ」と「ば」の発音では「ば」のほうが嫌い

はい
いいえ

困っている友だちを助けるのは、その人のためにならない

はい
いいえ

カラオケに行ったらマイクをなるべく持っていたい

はい
いいえ

「もし」よりも「でも」をたくさん使う

はい
いいえ

嫉妬する人はおそらく勝ち組になれないと思う

はい
いいえ

自分は笑顔が素敵だ

はい
いいえ

広告

editor

編集者より

Lord Candy(ロード・キャンディー)は 2019 年に二周年を迎えました。

女性はもちろん、男性からも愛されるスピリチュアルメディアを目指し、みなさんの意見をもとにデザインを含むすべてのサービスを改善していきます。

今後とも Lord Candy をよろしくお願いします。