性格診断でわかるあなたの潜在フォロワー数

性格診断でわかるあなたの潜在フォロワー数

ツイッター、インスタグラム、ライブアプリのフォロワー数はあなたのインフルエンサー・レベルの指標になります。どのくらいフォロワーを集められるかは、テクニックよりもあなたの性格にかかっているのです。

この性格診断はあなたの潜在フォロワー数をざっくりチェックします。フォロワー数が少なく表示されてもくじけないで。フォロワー数は単なる数値。あなたの良さとは関係ないのです。

診断スタート!

インスタグラムに毎日コツコツ投稿できる

はい
いいえ

私(俺)は絶対にビッグになると思う

はい
いいえ

最初はみかん箱の上に立って演説するくらいがちょうどいい

はい
いいえ

変顔は得意だ

はい
いいえ

フォロワーのためになんでもやる覚悟でございます

はい
いいえ

英語は余裕でペラペラしゃべれる

はい
いいえ

ストレスには強いほう

はい
いいえ

実家はけっこう金持ち

はい
いいえ

実は有名人の子どもです

はい
いいえ

即興で音楽を作れます

はい
いいえ

動物を飼うのは嫌じゃない

はい
いいえ

動画編集ソフトは使いこなせる

はい
いいえ

人前で演説するのはまったく苦じゃない

はい
いいえ

大阪の中堅お笑い芸人よりも面白い自信がある

はい
いいえ

奇抜なファッションセンスがある

はい
いいえ

自分の顔面偏差値は余裕で70を超えている

はい
いいえ

歩くWikipediaと呼ばれている

はい
いいえ

漢字のことならなんでも知っている

はい
いいえ

フォートナイトでは負ける気がしない

はい
いいえ

ポケモン初代を3分でクリアできる

はい
いいえ

六本木のDJよりも音楽センスがあると思う

はい
いいえ

私一応東大卒です…

はい
いいえ

人の顔をリアルに描くことができる

はい
いいえ

かつてニューヨークで舞台に立ったことがある

はい
いいえ

悪口を言われても耐えられる自信がある

はい
いいえ

鼻でうどんを食べられる

はい
いいえ

Apple製品のことならなんでも知っている

はい
いいえ

ヴィトンの財布を3つ以上持っている

はい
いいえ

私一応公務員です…

はい
いいえ

オッスオラ元ヤン

はい
いいえ

人に敬意を払うことができる

はい
いいえ

わがままな人と一緒にいると我慢ができない

はい
いいえ

不思議ちゃんと言われる

はい
いいえ

恋愛テクニックはかなり持っていると思う

はい
いいえ

ドラえもんではジャイアンが性に合う

はい
いいえ

ありのままの自分をさらけ出したい

はい
いいえ