不思議ちゃん属性診断〜あなたの不思議度を簡単チェック!(性格診断)

不思議ちゃん属性診断〜あなたの不思議度を簡単チェック!(性格診断)

あなたは不思議ちゃん? それとも普通の人? この簡単心理テストであなたが不思議ちゃんかどうかわかってしまいます。

不思議ちゃんとは、常識にとらわれない発想で生きている人のことです。これからは自由でクリエイティブな人が活躍する時代。不思議ちゃんは令和の新時代に必要な人材と言えるでしょう。

イラスト:なまごめ

診断スタート!

自分はプリンでできていると思う

はい
いいえ

睡眠不足だとイライラして人に八つ当たりする

はい
いいえ

東京よりも新宿のほうが好き

はい
いいえ

私を傷つけたあいつは絶対に許さない許さない許さない!

はい
いいえ

恋人ができても、たぶん長続きしない

はい
いいえ

今使っているスマホはガラスが割れている

はい
いいえ

フリフリのワンピースをいつも着ている

はい
いいえ

部屋にぬいぐるみが100体くらいある

はい
いいえ

トイレ掃除はこまめにする

はい
いいえ

NHKに料金は払いたくないけど普段からNHKを見ている

はい
いいえ