二重人格診断:自分の中にもう一人の人格がある?

二重人格診断:自分の中にもう一人の人格がある?

注意:この診断はエンターテイメントを目的とした心理テストです。

みんなの前では愛想がいいのに、二人になると途端に悪態をつくような人がいます。あなたの恋人は裏表が激しいタイプですか?あなた自身はどうでしょう?

外と内でまったく別の顔を持っている、ストレスや負荷がかかると人が変わるという人は要チェック。ただの八方美人を超えて、もはや二重人格と言えるレベルになっていないか調べましょう。

診断スタート!

疲れている時は気が荒くなりやすい

はい
いいえ

生まれ変わったら双子の兄弟が欲しいと思う

はい
いいえ

自分と世界の距離が短く感じる

はい
いいえ

誰も見ていなかったら舌打ちする

はい
いいえ

誰かが自分を監視している気がする

はい
いいえ

この診断で本当の自分がわかるはずはない

はい
いいえ

普段から演技っぽい行動をとる

はい
いいえ

私は無意識に誰かと交信して、重要な個人情報を伝えている

はい
いいえ

たぶん人前で独り言をぶつぶつつぶやく時がある

はい
いいえ

映画やドラマなど架空のキャラクターと自分がよくかぶる

はい
いいえ

普通の人はきっと自分より楽して生きてきたと思う

はい
いいえ