怖いほど当たるサイコパス度診断:あなたの本当の性格を見破ります

怖いほど当たるサイコパス度診断:あなたの本当の性格を見破ります

サイコパスとは、人として持つべき道徳や思いやりに欠け、倫理に反した行動をとってしまいがちなタイプのことです。犯罪者に多い性質と言えますが、すべてのサイコパスが犯罪者になるわけではありません。サイコパスは知能が高く、社会にうまくとけこんで成功している人も少なくないと考えられています。

知性が高いほどサイコパスの自覚があり、なんとかそれを隠して生きようとします。多くのサイコパス診断は、本当のサイコパスが直感的に「自分のことだ」と思う質問をあげるため、診断としてほとんど機能しません。今回は自分のことかわからない無意識傾向からサイコパスかどうかを診断します。

この診断は深く考えても、嘘をついても意味がありません。ゾッとするほど当たる「本当のサイコパス診断」です。

診断スタート!

ツイッターで目立っている人はだいたい信用できない

はい
いいえ

みんなが苦しんでも自分だけは助かりたい

はい
いいえ

じゃんけんはグーを出す

はい
いいえ

暇そうにしている人は心底軽蔑する

はい
いいえ

「大丈夫?」と言われるとムッとする

はい
いいえ

花や虫を踏んでも特に問題はない

はい
いいえ

こんな診断で私の性格がわかるはずはない

はい
いいえ

子どもがはしゃぐことはいいことだ

はい
いいえ

恐ろしい事件の起きた地域に住みたくない

はい
いいえ

この世は金でできている

はい
いいえ

どちらかというと几帳面できれい好きだ

はい
いいえ

目の前で誰かが刺されても自分は関係ない

はい
いいえ

アイドルやアニメに夢中な人は全く理解できない

はい
いいえ

後からエレベーターに乗ってくる人が心底ムカつく

はい
いいえ

バラエティ番組に夢中になることがしばしばある

はい
いいえ

店員は客の言うことを何でもきかないといけない

はい
いいえ

人を騙して金を得ることは人に騙されて金を失うことより素晴らしい

はい
いいえ

占いや宗教は軽蔑に値する

はい
いいえ