引きこもり度診断:自分に引きこもりの気質があるかないかをチェックしよう

引きこもり度診断:自分に引きこもりの気質があるかないかをチェックしよう

あなたの引きこもり度はどのくらい? 今回の性格診断であなたの引きこもり気質がわかってしまいます。

ちなみに、引きこもりには実際の引きこもりと仮面引きこもりがあります。学校や会社に行っているけど、本当は行きたくないし、外もなるべく出かけたくない人を仮面引きこもりといいます。

画像:あんぱん(ACイラスト)

診断スタート!

知らない他人とはほとんど話したくない

はい
いいえ

冬は外に出たくない

はい
いいえ

自分を少しでも冷やかした友だちは、もはや友だちではない

はい
いいえ

オフ会に参加することがある

はい
いいえ

同じ趣味を持っている人と一緒にいるときはつい調子に乗る

はい
いいえ

道につばを吐き捨てることがある

はい
いいえ

ツイッターなどのソーシャルメディアで友だちを作りたい

はい
いいえ

学校では割といじめられていた

はい
いいえ

アニメやマンガのキャラクターにちょっと憧れる

はい
いいえ