人見知り診断:あなたの人見知り度はどのくらい?

人見知り診断:あなたの人見知り度はどのくらい?

あなたの人見知り度を心理テストでチェック!

診断スタート!

手持ちぶさたの時はよく腕を組む

はい
いいえ

自分は他人よりも演技派だと思う

はい
いいえ

笑顔は似合うと言われていたい

はい
いいえ

人と目を合わせるとまとまっていた考えが散ってしまう

はい
いいえ

高校生の時は体育会系の部活に所属していた

はい
いいえ

旅をするなら一人のほうがずっと楽

はい
いいえ

満員電車ではずっとうつむいているほうだ

はい
いいえ

ストレスが溜まるとつい「くそ」と言ってしまう

はい
いいえ

夜一人で歩いていると急に不安になる

はい
いいえ

同級生を「くん」「さん」づけで呼んでいた

はい
いいえ

算数や数学は人一倍よくできた

はい
いいえ

自分のいくつかの趣味は人になかなか理解されないと思う

はい
いいえ