天使悪魔診断〜あなたの性格は天使?それとも悪魔?簡単心理テストでわかる心の光と闇

天使悪魔診断〜あなたの性格は天使?それとも悪魔?簡単心理テストでわかる心の光と闇

あなたの心は天使?それとも悪魔?この心理テストで心のピュア度がわかります。

悪魔の心を持っている人は努力してもなかなか天使になれません。信用よりも疑いのほうが簡単で、かけひきに必要な邪悪さを無意識に体得しているからです。

天使と悪魔の違いは心の醜さとの接し方にあらわれます。天使の人は邪悪な考えを消そうとしますが、悪魔の人はそれを利用しようと保存します。心の醜さを消すか保存するか、そこに決定的な違いがあります。

天使と診断された人も油断できません。天使は簡単に悪魔になってしまうのがこの世の理(ことわり)。常に自分の心を磨いていましょう。

画像:acworks(イラストAC)

診断スタート!

太陽と月だったら月のほうが好き

はい
いいえ

分数の足し算はちょっと苦手

はい
いいえ

日記はスマホよりも紙に書きたい

はい
いいえ

正義は金で買えると思う

はい
いいえ

恋人に裏切られたら許さない

はい
いいえ

知らない人に声をかけられたら無視する

はい
いいえ

紫と黒、どちらかと言ったら紫が好き

はい
いいえ

AとZだったらAのほうが好き

はい
いいえ

最近ちょっと暇をもてあましてる

はい
いいえ

新宿駅は東京駅より魅力的だ

はい
いいえ