あなたは何系女子?心理テストでわかるあなたの性格タイプ

あなたは何系女子?心理テストでわかるあなたの性格タイプ

この性格診断であなたのタイプがわかります。あなたは何系女子でしょうか?

○○系女子例

肉食系女子 … 異性をいつも求める外交的な女子

小悪魔系女子 … 異性をからかう皮肉っぽい女子

サイコ系女子 … 現実と妄想の区別がない女子

自滅系女子 … ネガティブ思考女子

ゆるふわ系女子 … プリン星からきた女子

診断スタート!

同性から不思議ちゃんとよく言われる

はい
いいえ

嫌なことを言われても言い返せない

はい
いいえ

海外ドラマのほうが日本ドラマよりも圧倒的に面白いと思う

はい
いいえ

異性の顔を下からのぞきこむのが癖

はい
いいえ

サバサバして女っ気がないとよく言われる

はい
いいえ

算数や計算はわからなくても問題ない

はい
いいえ

自分は庶民と違う世界で生きている

はい
いいえ

待ちあわせによく遅刻する

はい
いいえ

腹が立つとつい舌打ちをする

はい
いいえ

ぶりっ子はかなり苦手

はい
いいえ