あなたに合うデートスポット診断:自分の性格からデートにふさわしい場所を知ろう

あなたに合うデートスポット診断:自分の性格からデートにふさわしい場所を知ろう

恋人と仲良くなるには定期的にデートすることが不可欠!デートスポットは「行きたいところ」ではなく、二人の性格に合う場所を選びましょう。

ロマンチストではないのにロマンチックな場所を選んでもしかたありません。自分が一番自然になれる場所が最適なデートスポット。ありのままの自分を恋人に見せましょう。

参考:ロマンチスト診断

デートスポットを決めるときは必ず相手と相談しましょう。自分で一人で決めてもほとんどの場所は相手に合いません。旅行と同じようにデートスポットも二人で決めましょう。

画像:ぱくたそ

診断スタート!

自分はちょっと嫉妬深いと思う

はい
いいえ

パリよりも大阪が好き

はい
いいえ

スマホはiPhoneにこだわる

はい
いいえ

計算は苦手だ

はい
いいえ

「なるほど〜」が口癖

はい
いいえ

ツイッターはあまりやらない

はい
いいえ

嘘をついても割と平気だ

はい
いいえ

探偵ドラマが好きだ

はい
いいえ

トイレから出るときは必ず手を洗う

はい
いいえ

アニメが好きだ

はい
いいえ